「皿の上の自然」レポート

ハイサイ!!
キンチチソバ店主です。

ずーーーーーっと前。
多分一年前くらい・・・・。

からピザ屋(恩納村のピッコリーノ)の友達からオススメされていた
「皿の上の自然」

一昨日、とある会に参加することになり。
行ってみると
なんと「皿の上の自然」!!ビンゴでした~!!!!

その名の通り
食材の持ち味が生かされた心暖まる会食となりました。
<写真が古い携帯の為ボケボケですがお許しを~!!>
「皿の上の自然」レポート
「皿の上の自然」レポート
「皿の上の自然」レポート
「皿の上の自然」レポート

とくに最後のデザートでビックリ!!
食用ホウズキ。
昔、音鳴らしたあれですよ!!あれ!!
正月遊びの羽子板の羽根見たいなのもついていて。もしかするとこれをつかっているのでしょうか?

味は。果実の苦味とチョコレートがマリアージュでした~(笑)マジでサイコーでした!!


前日までの予約でランチ&ディナーを承っているそうですよ!!
詳しくは。
Cuisine &Sante 「皿の上の自然」 恩納村 メニューのないビストロ
http://obn2008.ti-da.net/

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(食べ歩き♪)の記事

 
この記事へのコメント
先日は。。。ちょっと遅くなりましたが
ご来店ありがとうございます!
ブログご紹介ありがとうございます!!

美味しいそばを作られている金月さんに
お食事を楽しんで頂けて光栄です

なにかとつながりがあるので。。。
皆誘って今度飲みましょう♪
Posted by 皿の上の自然 陵々 at 2010年04月23日 09:45
>皿の上の自然 陵々さん

いえいえ♪
こちらこそ、ご馳走さまでした。

休日に美味しいものを頂けることが
今一番の幸せです♪
夫婦ともども
これからも宜しくお願いします。

また、行かせていただきますね~!!
Posted by TITI at 2010年04月23日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

金月そば 読谷本店

住所

〒904-0302
沖縄県読谷村喜名201

TEL

098-958-5896

営業時間

11:00~16:00

定休日

不定休

URL

https://kintiti.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top