ATELIER CAFE BAR SEIHEI 五周年

古い友人が営む今帰仁のカフェ&バー『誠平』の5周年パーティーが水曜日ありました。

またまた、店を若い衆に任せて。夕方から照明やら音響やらお手伝いにいってきました。

駆け巡る都会の喧騒を止めるかのような緩やかな空間。

田舎と都会が短いトンネルでつながっているかとも思わせるとてもナチュラルセンス溢れるガーデンと建物。

いつもハイクオリティーな料理と酒を振舞う店主夫妻の心意気。

僕らが特別な時にふらっとお出かけする大切なお店です。

そんな『誠平』が5周年を迎えました。

おめでとうございます!!!

歌アリ。舞踊アリ。ファイヤーダンスあり。
沢山の人がお祝いに駆けつけてました。

と、あるお客さんが
「5年間という歳月。
クオリティーを落とさず維持することさえ大変なんだ。
でも誠平はクオリティーをさらに高めてる。」
とのことを話されていました。

そう、お店は人生そのもの。山アリ谷アリ。
こつこつ育つその店を我が子のように守り育む。
きっと彼はその我が子を大切に育ててたに違いない。

自分も店を持つ一人の人。
周りで商売を営む良き友人達に刺激されまた明日から頑張ろうとおもうのでした。

アトリエ・カフェ&バー 誠平
今後も僕らに刺激と感動を下さい。
本当におめでとうございます。

店主金井氏からの振舞酒
推定50年ものビン内熟成。
黄金の露
最高でした。
ATELIER CAFE BAR SEIHEI 五周年


同じカテゴリー(食べ歩き♪)の記事

 
この記事へのコメント
そうやったんや~
5年か~…
すごいな。
クオリティを高めながら5年も続ける…
うん、すごいな。
なかなか会える機会がないのでおめでとうございますってお伝え下さい。
それと、きとね市頑張ってや~。
後で行きまーす。
Posted by ピッコリーノ at 2009年12月12日 10:12
>ピッコさん
きとねいち来てくれてありがとー!!
野外での出店はなれないので体力つかうね~!!

でも、一歩ずつ感触は掴んでる感じはあるのでやる気はまんまんでっせーー!!
今度は東南植物楽園だーー!
Posted by TITI at 2009年12月13日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

金月そば 読谷本店

住所

〒904-0302
沖縄県読谷村喜名201

TEL

098-958-5896

営業時間

11:00~16:00

定休日

不定休

URL

https://kintiti.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top