完売御礼

今年も無事に売り切れました!

雨の降る寒い中沢山の方々にお待ち頂き、感謝です!ありがとうございました!
売り切れちゃった方、ごめんなさいm(_ _)m

2015年も色々ありました…
なかでも、火乃鳥屋の閉店にはとても勇気がいる決断でした…
今でも惜しまれる声が聞こえてきますT_T
ホントに皆様に気に入ってもらえてたんだな〜とつくづく感じておりますm(_ _)m

来年はキンチチそば9年目に向けて、新店舗や製麺業と新たな展開も始動してます!
改めて新年ご報告したいと思いますのでお楽しみに!!

そしてなんと今年は初の試み!
明日!元旦営業します!12時〜です!
お待ちしております(*^◯^*)


我が娘と我が犬チチ。いつもありがとう!!






むむむ(ーー;)チチじゃない子もいるぞ…
君は一体…

来年へ続く…笑









 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

金月そば 読谷本店

住所

〒904-0302
沖縄県読谷村喜名201

TEL

098-958-5896

営業時間

11:00~16:00

定休日

不定休

URL

https://kintiti.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top