今年最後に!!

金月そば・火乃鳥屋の年越しそば
今年最後の感謝の一杯
炙りロースト紅豚そば




無事に終了しました!
今年も沢山の方に来て頂き、ありがとうございました!(^-^)/

今年も色々な事がありましたね。
プライベートな事になりますが、なんと言っても、家族が増えた事!
この事は一生忘れられない年となるでしょう!(T_T)

金月そばも火乃鳥屋もまだまだ沢山の課題があります!
原点はお客様にうまい!の笑顔を届ける事!
ただ料理がうまいだけじゃ・・
駄目ですよね!
居心地の良さ・心使い・笑顔・活気・・・
沢山課題があります( ̄^ ̄)ゞ

来年もまた一つ一つ、一日一日丁寧に、課題に取り組んでいけたらと思いますので、またよろしくお願いします(^-^)/

かなり寒くなってます。
体調に気をつけ、良い年をお迎え下さいね!

金月そばは2日から
火乃鳥屋は14日から

また元気に営業しますのでよろしくお願いします!



看板犬がおもちゃに・・・!(◎_◎;)








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

金月そば 読谷本店

住所

〒904-0302
沖縄県読谷村喜名201

TEL

098-958-5896

営業時間

11:00~16:00

定休日

不定休

URL

https://kintiti.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top