10/2(土)は15時閉店です

はいさい~~

こんばんは!!

9月も終わりとうとう10月になってしまいましたね??
一年もあっっ!!と言う間にすぎていきますね~~

キンチチはこれからお祭り出店がおおくなります。

まずその第一弾!

明日10/2土
18時~読谷村文化センター
読谷民俗芸能祭
というお祭りに出店してきます!!パンチ!

メニューは
金月ソバの看板メニュー【つけソバ】

あとは生ビールや島酒などだします~~ビールジョッキ

お祭りの詳細はこちら↓
http://yob.sys.ie.u-ryukyu.ac.jp/?p=1917

ということで。。。
明日10/2はお店は
15時閉店となります。。。


皆様の早めのご来店おまちしております!!!(笑)

そしていよいよ来週
10/11(月・体育の日)
座喜味城通りふれあい祭り
やりますよ~~


じつはうちの店主
実行委員会にはいっているんですね~~

だからがんばって沢山宣伝しちゃいます!!

皆さんもどこかでチラシを見たら手にとってくださいね!
そしてお友達、ご家族、恋人に教えてあげてくださいね!
チラシはこんな感じ↓
10/2(土)は15時閉店です
おやおや、犬も見とれるチラシのようですね♪
ぷぷぷっベー

ではでは
2週連続お祭りで大忙しな日々を送っておりますが
手を抜かず頑張っておりますので
皆さん食べにきてね~~☆☆


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
関西近郊の皆様
関西近郊の皆様(2024-05-11 08:47)


 
この記事へのコメント
頑張ってますな^^

なかなか食べに行けないけどその時を楽しみにしています。

東京生まれ東京育ち現在大阪在住している俺です(^^♪

では(^O^)/
Posted by H.U at 2010年10月06日 01:09
こんにちは!

先週、しょう君とお邪魔したリエです!
沖縄ソバもめっちゃ美味しくて
いろいろ良くして頂いてありがとうございました。

また沖縄行ったら、食べに行きますね。

では、くれぐれも身体には気をつけて☆

お祭りもがんばってくださいね!!
Posted by 佐藤里絵 at 2010年10月10日 16:35
H.U.
オープン時はお花ありがとうね!!!
いま、その日から2年半がすぎたよ!!
コツコツと地道にやってます!!
いつかそのとき食べにきてね♪
お待ちしてやす!!
Posted by TITI at 2010年10月14日 18:13
佐藤里絵ちゃん

こんばんは!
沖縄を満喫できてなによりだよ~!!
またいっぱい働いて、沖縄にゆっくりしにきてください!!
まってまーーす!!
Posted by TITI at 2010年10月14日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

金月そば 読谷本店

住所

〒904-0302
沖縄県読谷村喜名201

TEL

098-958-5896

営業時間

11:00~16:00

定休日

不定休

URL

https://kintiti.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top