沖縄そばじょーぐーに掲載されました♪

ハイサイ!!
いつもとてもにこやかな兄さんおすまし
目が合うといつも微笑んでくれました!!ニコニコ

今回『沖縄そばじょーぐー』に推薦していただいた方
吉田鉄太郎さんでした。

ひぇ~びっくりしました~びっくり!
沖縄そばじょーぐーに掲載されました♪

沖縄そばじょーぐーに掲載されました♪

沖縄そばじょーぐーに掲載されました♪

県内で活躍するあの人がオススメする沖縄そば屋さん

とういうことで
金月ソバも『坦々ソバ』が掲載されましたよ~

最後の方には金月ソバの『軟骨ソーキソバ』が半額になるクーポン券もついてるので要チェックですよ~♪

さていよいよ10月17日は沖縄そばの日ですね。

金月ソバも沖縄そばの日を盛り上げるべくスペシャルプライス沖縄そばを販売する予定です!!
ご期待下さいね!!

久しぶりの登場
麺人@店主より


 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

金月そば 読谷本店

住所

〒904-0302
沖縄県読谷村喜名201

TEL

098-958-5896

営業時間

11:00~16:00

定休日

不定休

URL

https://kintiti.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top