国際通りむつみ食堂店よりお知らせ

【国際通りむつみ食堂店 価格改定のお知らせ】

金月そばでは地域に根差し、お客様の明日への活力となるよう日々店舗運営に努めてまいりました。
コロナ禍におきましても地元のお客様や県外通販販売に支えられて店舗を継続して営業することができてきました。
その間も原材料を見直したり、商品の質を高めることに日々努力を重ねてきました。
そんななか、原材料価格の高騰は私達の想像をはるかに超える頻度で幾度も値上がりしました。
特に小麦粉・豚肉の値上げは今もなお続いております。
私たちは、現代の沖縄そば業界を生き残るため安価な材料を追い求めるより地産地消でより沖縄の農家さんへの経済循環を大切にしたいと考えてきました。そして、その先に健康な食の提供を通して県民の長寿の一助となれば本望だと夢も膨らみ現在もそう願っております。

前置きが長くなりましたが
金月そばも思い切った値上げを実施させて頂くこととなりました。

那覇の国際通りむつみ食堂店を先に
商品によっては大幅・据え置きもあります。
引き続き、金月そばをよろしくおねがいいたします。
(読谷店・恩納店は今年中に価格改訂する予定です。その際はまたご報告いたします。)




追伸
14年前、生麺でスタートした金月そばですが、店主金城は食の大衆論(健康は全ての人が受け取る物、どんな立場の人でも食べて幸せになって欲しい)
をいまでも大切に店舗運営をしております。
「明日への力」となる食事
“あちゃーぬくんち“をスローガンとして日々精進してまいります。


これからも金月そばの応援よろしくおねがい致します

国際通りむつみ食堂店よりお知らせ

国際通りむつみ食堂店よりお知らせ




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

金月そば 読谷本店

住所

〒904-0302
沖縄県読谷村喜名201

TEL

098-958-5896

営業時間

11:00~16:00

定休日

不定休

URL

https://kintiti.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top