営業再開のお知らせです!

営業再開のお知らせです!


予定通り5/19火曜より営業を再開します。

営業再開するにあたり、お客様にはご協力頂く点、ご不便をお掛けしてしまうところが何点かありますのでお知らせします!
他のお客様やスタッフの安全の確保の為、是非ご協力願います。

体調の優れない方、咳き込みの激しい方のご入店をお断りさせて頂きます事をご理解下さいませ。
(ご自宅用麺もご用意いたしますのでそちらを是非よろしくお願いします。)

・店舗入り口前にてアルコール消毒液を設置いたします。入店の際には手を消毒してからのご入店をお願いします。

店内ではお食事の時以外、マスクを着用してください。マスクがない方、お忘れになった方はスタッフにお知らせ下さい。


店内の席数を減らしております。
団体のお客様などは一緒に入店出来ない場合もございます。ご了承下さいませ。

・営業時間の短縮
当面の間は3店舗共に11時〜15時までとなります。



店舗またはスタッフ全員が徹底している事

・手洗い、うがい、マスク着用、手袋着用

・こまめに店内のアルコール除菌をします。(テーブル、ドアノブ、食券機など、手に触れるところ全て)

・窓を開けて換気を良くします。

まだまだ安心できる状況ではありませんが、私たちに今できることは。。とスタッフ間で話し合いました。
今は、お客様に温かい1杯の沖縄そばを提供し少しでも閉塞感を取り除いて頂ければ幸いだと考え
一歩前に進むことといたしました。

ご不便をお掛けすることになりますが、是非美味しい出来立てのおそばを食べに来て下さいね!
お待ちしております!

営業再開のお知らせです!


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

金月そば 読谷本店

住所

〒904-0302
沖縄県読谷村喜名201

TEL

098-958-5896

営業時間

11:00~16:00

定休日

不定休

URL

https://kintiti.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top